頭のなか

noteに移行しました。https://note.com/starwars_akari

初めてのブログ

はじめまして、ナッツラテです。

以前から興味はあったものの、ブログを書くのは初めてで、ちょっと緊張しています。


何を書くかは、ノープランです。

気持ちの赴くままに、書いていけたらと思います。


ブログを始めた理由は、「人生の目的は、愛することと自己表現すること」のような言葉をどこかで見かけたからです。


私は、毎日ほぼ不自由なく暮らしてはいましたが、なにか物足りないと感じていました。

自己表現が、その「なにか」であるかもしれないと思いました。


まだ今は、誰かに読んでほしい!と強く思うほどは、気持ちが固まっていないのが本音です。

マイペースに続けていきたいです。